飯食おう

某チャットで出た話を書き留める。夏休みにリスナーで飯を食いに行こうという話が浮上。ワタシは飯でなくともいいのですけどね、外食とか苦手なのでw
一番の問題は場所だと思う。どこかしらの援助を受けないと行けないような人間が少なくとも1人ここにいるので、、、、、、、、、まぁ最悪、ワタシ抜きにすれば成立する話です。

あと集まって一体何を話すんだってのもちょっと気になるところ。最近、話題を考えるという能力に乏しいので、、、、、、、、、そこ決まってたらワタシとしては楽になるんですがねぇ、、、、、、、、これ是非実現させたいな。珍しくオープンな雰囲気の話ではあるんだが、一回くらいはやってもいいんじゃないかと思う。

相手の反応をリアルタイムで受けることが出来るってのは大事だと思うしねぇー。パーソナリティを巻き込めれば最高です。それが一番いい形。
でもそれがやりやすいのはやっぱライブの時なんだろうな、集まる口実としてもちょうどいいし、、、、、、、、、、、それが出来たら苦労はしないのに。