BLEACH

ブリーチ第38話「絶体絶命!折られた残月」感想
ついに始まった一護VS更木剣八
序盤は一護が負け越し、しかし残月が折られてからが戦いなのですよ。ヘハハハハハ

ただなぁ、今回。剣戟のパターンがほとんど同じだったのがちょっと気に食わなかったな、袈裟斬りから払いにもってってたのか?
3回くらい同じことやってたので、うあー。なってた

伊勢七結(cv.生天目仁美)、カワエエ。斬魄刀は使わずに手を光らせてたけど、鬼道で戦うわけ?わっかんねー、でも色っぺー、ぶらぼー、なばっちかわいいー

妄言もそこそこに
ついに黒崎一護の残月が折られ、残月の中の人こと、残月のオッサンが登場。
そうか、あの時は時間がとまっていたのねー、剣八にしてみりゃぁ倒れてたやつが急に変化しとるんだから、ビックリしたろうな、いや楽しみになったか?

剣八の容貌の説明が剣八の口からあったわけだが、その時点で既にハンデかっ、ほほー
さすが立木文彦たんだ。

次回は闇一護が登場するのかな、ご期待ー