2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G

ギルカがランクアップしないので、現在のクエストクリア状況をエクセルつかってまとめてみた。 古龍クエがあるせいで確認しきれず、数値に若干の誤差はあるものの ギルカランクアップまであと30クエ足りないと出た。クリアしたはずの古龍クエがあるので、も…

良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!

ここからメール読みが入る。 やはり序盤ということもあり、また発売周辺というのもあって、「買いました!」メールが多く、その次に良子たんの誕生日お祝いメールが多かったね。ってか、テーマなしなのに歌詞のコーナーにみんなよく送ったよね、すごいすごい…

未消化物おおし

楽しみにしすぎて消化できない病により、まだ最終回を見てないアニメがたくさん。 積みゲーもここ最近増えてるし、ラノベも溜まる一方だし。それでも暇暇と嘆くという意味不明さ ダレてるねぇ、実にダレてる。いい意味でモンハンでセカンドキャラとか作り始…

あと何分

ナンプラー懐かしいなぁ。 ものの気持ちねー、エウレカのやつでやってましたね、そしてボクは送ってましたよ。 「テクニカルあるある」は前にも募集した回ありましたね、本当によく分からなかったw今回メールの募集すごい多いですね。くわばらさんのメールは…

ジョブ調整情報

VUの情報また上がってましたね。詳しくはPOL公式を見ていただくとして・・・ ってか、ここにきてまだ赤強化すんのかよ、どんだけニブチンというか赤を勇者ジョブにしたいわけ? 意味わかんないんだけど 召喚はやっと飴らしい飴がきはじめてるというところでし…

春新作

春新番のチェックリストはまだ作ってないです。下手すりゃ土壇場で調べる 深夜TVアニメ新作が1本も放送されない都道府県が18もある(にゅーあきばどっとこむ よりの子ニュース) 本記事がこっち→http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2564.html 福島は1…

医者通い

医者に行かないといけない日だったので、行ってきた。なんか微妙だったな・・・・ ステロイド剤が減って、あとの薬は変わらずでこのままやってみようか的なノリ。耳鳴りは微妙に改善されてきてるけど、、、どうなんだろうね。 2回目ってことがあってなのか、…

バイトおわた

今週のバイトもなんとか終了。だましだましですが、やったらやったで給料もらえるから、それでいいのです。 そろそろ福島に馬が来るので、また激動の日々が始まるなぁとドンヨリします。大学も始まるしなぁ・・・・・あぁ、春って嫌だ。

アニスパ

おお!アニスパのOPがアニスパだ!! なつかしいなぁ、カーニバル。ステイゴールドさんだけ鷲崎さんに名前覚えられてるから名指しされてるw 日記で告知してらっしゃいましたしねぇ。おめでとうございますうわぁ、ジングル懐かしいw そしてお寒いwwww でも大好き…

宇宙をかける少女

第12話「虚ろなる虚像」感想

宇宙をかける少女

第11話「鏡信者たち」感想

宇宙をかける少女

第09話「Q速∞」感想

今マカ

色々考えちゃって眠りたくないので、今マカ聞いてます。バイト前日に今マカ聞くのは初だな、、、、ほんと毎回バイトのせいで聞けないのでねー。

鷲崎健の超ラジ!

は〜い井上商店ですよ!プチ復活祭り あんまりにも楽しそうなので、少し涙が出そうになりました。いいなぁ、この光景。井上健こと鷲崎健こと井上健さんがものすごく優しい猫なで声になって、ニコニコ喋ってるのを見るだけでもぅ、「良かったなぁ良かったなぁ…

ニコニコIE8

web

ニコニコが色々かんでるIE8が出たとのことで、試験的に導入してみた。 でもLunaに慣れすぎて、いまさらブラウザ変えるのも面倒だ。自動的にログインしてる場所も、またログインしなおしになるし。 エロサイト用ブラウザとして火狐使ってるけど、せいぜいその…

MHP2G

ガンナー用G級キリン装備がなんとか完成。腰が黒子であとはキリンXね 黒子が、高耳装備と共通なので、短縮珠の節約になっていいね。ひたすらクシャルの角を折って短縮珠作成をして、3種類のガンナーマイセットに集中スキルを付けました。 根性と装填数UPの…

バイオよん

ニコニコ界の日下部みさおことゆうきななえさんの影響で、少しバイオ4に興味が湧いてます。 なんつうか、ゲーム内の敵倒した金で武器入手とか、そういうの好きなんです。ポイントで武器ゲッチュ的なやつね RPGの武器防具システムとはまた違ったよさがある。

くっすりー

軽い吐き気が初めにありましたが、ちょっとしたら別にー。な感じに あと、きいてた通りよくトイレに行くことになります。近い近い 追記 ステロイド剤の影響が、微妙に足の筋肉が痛い気がする。とても軽い筋肉痛のような心地 おとろしいれす

薬漬け

明日から薬を飲み続ける生活が始まるかと思うと、多少ビクビクしてしまう。 とりあえず、ちゃんと朝飲む薬を朝に飲めるように、朝に起きよう。

人の有り様

人の有り様を認めず、自分が正しいと思った生き方を他人にも細かく求めていくっていうのは、その人に対する侮辱に他ならない。 たとえ、それが自分にとって確実に間違いであると思ったとしても、当人には当人の事情があり、正しいも悪いもその人なりに認識し…

それはまるでガン告知の表情

1週間ちょっと前からなおってない、耳鳴りについて診察してもらいに耳鼻科に行ってきました。(一部mixiから転載)午前中は眠かったので、午後に医者に行くことに決めたんですが、そうしたら雪が降ってきてしまいましてね、完全に予想外。 それでもおさまって…

誤報?

web

ささめきことの公式サイトができた。ってニュースがあるんだけど、そこに「倉田英之監督作品」とかでてるのよね、、、、でも公式見ればすぐ分かるんだけど、監督は菅沼栄治って書いてあるんだよね。 どういうこと? 変名なの?誤報なの? 倉田英之×AICって書い…

聖☆おにいさん

誰を呼ぶー?聖☆おにいさん! このマンガ笑っていいのかどうか悩むけど、でも笑っちゃうよね。日本人しか読めないわ、これ。 メガテンも日本人しか楽しめないものだし、こういう宗教またいでゲラゲラにできちゃうのはすごいよね。で、それほどバカにしてないの

にゃんこい!

アニメ化するんだってね、知らずに買ってた。アニメ化するとわかっちゃうと、逆に原作敬遠しがちだけど、、、読んじゃったものは仕方ないね。 物語としては、猫と話すハーレムモノ?ですね。主人公補正バリバリだけど、ヒロイン達がかなり面白いので、普通に…

アマガミカミングスウィート

番組紹介メッセージだけが更新されています。予告通りね で、2つの新コーナーが紹介されていますが、はっきり言うとあれじゃ何も送れないじゃないwww 2つのうちの1つはそもそもコーナー宛にメールが送れない仕様ですし、趣旨からしてリスナーがどうにかす…

スパロボK

なんか、原作と微妙に違うとこが多くて困惑する。 エヴァーグリーンにジョシュアいるし、ヤーパンの天井にゲーセンあるし、ブリュンヒルデと遭遇するとこでヤッサバとアデットが一緒にいるし、あと許せないのがオーバーフリーズバレットが最初から使えること…

あと何分

クラウドブルーさんは本当に面白いなぁ、、、もぅ持ちネタになってて、それがまた面白いんだもの。すごい人だよね、カッコイイアゴましとかりょーこたんからせっかく、とか懐かしいネタがちょいちょい出てきたなぁ。りょーこたんは何も送ってないんです、ねー

フダンシズム

フダンシズム3巻が面白すぎるw 盛wりw上wがwっwてwwきwwたwwwwwwって感じ。 東峰さんとか八徳さんとか、キャラが増えて面白さ倍増。今までアマネのフィチャー具合が強かったが、パープリ側からのアプローチも出てきてもぅ楽しすぎ。 やっぱもりしげ先生は俺…

マンガ

久々にマンガ買ってきた。 目的はフダンシズムの3巻とセキレイの8巻だけだったけど、ついでに色々と にゃんこいとかオトメンとかね 本当はお茶にごすも買いたかったけど、さすがに財布がキツかったよ。

MHP2G

さんすいしめーのキリンに弓で挑んだらサクッと3乙した。睡眠爆殺を試したのだけど、弾薬が足りなかったらしい。かすっただけでゴリッともってかれるのが痛い、、、回避距離でもあればいいのかもしれないが