2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃやめぐり

ポアロさんの「おもちゃやめぐり」と「サルタヒコ」(こっちもなのかな?)が発売日より早く届き、店舗にも並ぶかもしれないとの情報を受けて、かなり喜んでいるわけで。 でもウチに早く届く確立は低いわけで、、、、、、、、、、、

ドジ

また足を扉の下に挟んだ、、、、、いてぇ、、、、、、なんか血ぃ出てるし。 爪とか白くなってる箇所あるし、、、、、、うわ、悲惨。これドジとかおっちょこちょいとかいうレベルなのかな? ツライわ

こいこい7

第05話「豪華絢爛! 爆乳大会 お台場の空をつらぬいてです〜」感想

アニスパ

野球は確実に延長しそうですね、そらそうだわなぁー、開始が遅いんならなー。せめてBSQRで喋っておいて欲しい。

休眠

課題もやらずまた馬鹿みたいに寝てしまい、種デスとツバサクロニクルを見逃す。めっちゃ悔しいな、金が良かったな。でもまぁ、アニスパまでには間に合ったので最悪の結果は防げた。昨日も今日も大事な時に寝ちゃってるなぁー、、、、、、、、携帯のアラーム…

road of animate

ロードオブアキバの前にロードオブアニメイト福島店です。 バスで行けば往復で720円(片道360円)自転車で行くと駐輪場がないのでしょっぴかれる可能性アリ。 なので遠くに停めて歩いて行くことにしました。大して距離ないはずだし、、、、、、駅に行く…

極上生徒会

第04話「素晴らしく冴えたやり方」

エレメンタルジェレイド

第04話「光と闇の核石」感想

創聖のアクエリオン

アクエリオン第04話「はだしの戦士」感想

ドカベンアイランド

アーカイブ聴いてやっと面白ポイントが分かってきた。寝ぼけてたら全然分からんとこがあった、ちょっと悔しいな。フラゲできないくらいの悔しさで、感想としてはポアロさんが出てからのトークは100点満点で120点満点くらいのもので、まともな質問とま…

開始

全曲解説はちゃんとやるんだ、じっくり聞きたかったな。でも巻きめな感じもいいかもね、面白いコントだ。浅野真澄さんテキトーw ツッコミ量増えるとかなり楽しいな。 オイスターバードトレインだったんだ、O.B.T そして桃井はるこさんが書いてんだ、ああ、然…

もつもの もたざるもの

今日のタイトルはいいとこ突いてるな。うむ

追記

(これ合ってるかどうか見てもらいたいので続きを読むで隠さないようにすることにしました。自分でもいいこと言ってんじゃないかと思った、やっと目ぇ覚めた)風呂入りながら五文字論について考えてみた。 ミラッキさんは五文字のテイストが好きだから、五文字…

筋トレ

久々に筋トレした。メニューはまぁお決まりの鉄アレイ運動と打ち込みなのだけど。 鉄アレイの方で色々と工夫してみた。持ちつつスクワットすくると足鍛えられるのなー、あとは腕を動かす方向を色々と試してみた。最近、オタクらしからぬ行動が増えてきた。特…

etc

人生ってほんと楽しんだもの勝ちだなーって強く思った。だって、ツマンネーって愚痴ってる人生だったらほんとつまらないじゃない?友達の不良クン達のことを思い出してそう思いました。なんでそんなに楽しそうなの?と聞かれれば「何でも楽しもうとしてるか…

さきむラジオ

椅子が三つ出てるぞ?でもやっぱポアロさん出ないんだ。やっぱ冗談だったのか、、、、、、、、、

ドカベンアイランド

夕方前に寝てて起きたら8時16分でビビッた。急いでパソコン見てWinamp起動。あぁ、悔しい。 でもポアロさんがまだいないのでよかったかも。

ミュージックステーション

TV

今日のMステーションにRie fuさんとFLOWさん*1が出るみたいです。おそらく両方ともアニソンになるかと思ってるんですけどMステで二曲もアニメ関連の曲を流すってのは珍しいんじゃないかなぁー?最近、音楽番組を見るようにしようと思ってるので、楽しみにし…

まほらば

一時間SP後編 第17話「そらのいろ」感想

英國戀物語エマ

エマ第04話「ミューディーズ」感想

BLEACH

第29話感想

負傷

トイレを出たら扉に足を挟んだ。足の指がすごく痛い、、、、、、、こういうのが多いな、ずっと。 どっかの角に足をぶつけることがホントに多い。歩き方が悪いのか、自分の横幅が分からないのか、、、、、、、、、、、悔しいな

新聞

新聞に「顔」というコーナーがあって、そこに関智一さんが載ってた。なんかどこ見ても最年長ってとこがクローズアップされてんなぁーと思った。嫌味なのか?

アルバム発送

アニメイトからの発送メールが届いたという報告が各所で聞かれる、某掲示板等には二件もあった、、、、、、、、、が東北在住のワタシには未だ着ていない。注文履歴の方はあるし、商品は確保できたというので問題はないが、皆さんより入手は遅くなるんじゃな…

最高の刹那

起床10時24分(一度目は6時25分)携帯電話を見ると家の雑事を頼むメールが。どうやら親は今日は働いてるらしい、まったりできる。これから黄金の一週間が過ごせるかと思うとワクワクである。まぁ三連休一日出勤三連休一日出勤二連休という微妙な形式ではあるが…

メロンパンと一日

一週間は4日働いて3日休むくらいが丁度いいと思うんだけど、、、、、どう?

うたばん

石川梨華さんは卒業なんですね。だからよっすぃーがリーダーになるわけですか。 そうなるとボクのイメージとしてはよっすぃー以外が全員若手ってことになっちゃうんだなぁー。少し心配吉澤ひとみを信じてないわけじゃないんだけど、負担と疲労がけっこうなも…

タレント

TV

郷ひろみが最近TV出てきてて活動してましてね。 うたばん見てて、色んな歴史が語られてまして、それ聞いてたらね、そうかタレントってこういうことなのか。って思いましたね。かなり前時代的なタレントの話ではあるんですけど。

遠足

ケータイがちょくちょく圏外になってしまわれるのでブログが書けずにいた。ちょっとしたネット離れ生活。美術館見て、雪がまだ残っている山道を進み、数十人を遊び気分で追い越し、トップでゴール。

スモークオンザウォーター

あの人はボクを見ていない、そしてあの人は僕の食材しか見ていないのだ。 もしくは、あの人は全てを見ようとはせずに、気が向いたら見るのだ、自分の活動時間に存在するもののみを捕捉しているのだ。 しかし、僕とてあの人に迷惑をかけているだろうから、そ…