2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つよきすアニメ云々

とりあえずトライネットの中の人は全員正座ね。「焼いた鉄板の上で」な。 色々情報探ってみた感想としては「あれ、何?」って感じ、ぁー、まぁー見なきゃいいことです、見なきゃ。一話でキャスト変わってたら切りますわな デザイン変えてキャスト変えたら何…

8.5

web

休日だからって一日に8.5本もアニメを見る俺。バッカだーぃw色々切ったりした結果一週間のアニメ視聴本数も15本まで減らしたからな、マシになったんだけど。なかなかゲームやってると見れないよ PS2版でやってたら、こういうこともないのかもねーん。つ…

ナメ人

web

あたしは人をなめてる人が嫌い。大して仲良くもないのに「お前」とか言っちゃう人なんかとくに大嫌い。 立場が上だとしてもちゃんと「くん」とか「さん」とか付けるのが道理。 本当にそういう人をなめた人を見るとムカツクんだよなぁー、細木数子氏あたりも…

REC

第07話「戦争と平和」感想

ウィッチブレイド

第03話「抗」感想

西の善き魔女

第03話「秘密の花園」感想

Fate/stay night

第17話「魔女の烙印」感想

レール

あたしはねまっすぐにしかれたレールが嫌いなんじゃない 低く卑しきレールが嫌いなのさ ありふれたレールが嫌いなのさ

バンキシャ

TV

太田議員の特集でかかってる曲はなんなんだw いちご100%からケロロ軍曹から苺ましまろから果ては電車男てw バカですか?

ゼーガペイン

第04話「上海サーバー」感想

xxxHOLiC

第04話「ウラナイ」感想

BLACK LAGOON

第02話「Mangrove Heaven」感想

吉永さん家のガーゴイル

第04話「鏡に映らない心」感想

.hack//Roots

第04話「fore feel」感想

麻美子が言うのよ

最近、ナレーションがあるCMはほとんどのとまみたんがやってる気がする。前にCM女王だとは聞いてたけど、地方圏にも届くとはなぁ 能登すごいよ能登。能登麻美子の黄金時代は続く、、、、

仮面ライダーカブト

TV

そうか、カゲヤマはザビー候補達を全部潰す気か。だからヤグルマにザビーになるとこを見せプライドをボロボロにした。 目的は分からんが、下劣な野郎だな。 でも逆に加賀美と天道がドカッと見せ場を作ればカ・タ・ル・シッスー♪だ。むぅ、なんか、ヒヨリが普…

銀魂

第04話感想

桜蘭高校ホスト部

第03話「身体検査に御用心」感想

うたわれるもの

第03話「紫琥珀」感想

スクールランブル 二学期

第04話感想

BLOOD+

第29話「呪われた血」感想

朝からFF

おきてからずーっとレベル上げしてたらいつの間にか17から5レベルも上がって22にw 異常です。 一日に1レベル上がればいいかなぁー?ぐらいの気でいたので驚愕。 こりゃ明日にゃ25いくんじゃなかろうか。しまったなぁ、次やることあんま考えてなかっ…

過去

振り切ったと思ってた 走って 走って 走って とっくに笑える話になったと思ってた でも いざ目の前にすると、、、、やっぱりダメだった 僕の翼には羽がないんだ だから振り切ったと思っても 一人で走ってる限りは ついてくる2人で飛ばないと 忘れるくらい重…

遠足ウラバナシ

以下、遠足中にテンションがグーンと下がった理由など

遠足

行ってきました那須ハイランドパーク。名前のとおり標高の高いとこで、山奥だったので段差がきつくて足が痛くなりました。 行く途中のバスで喋りすぎてちょっと元気になくしてたのは秘密ですwで、那須ハイではC-Lたん周りの人とプチオフ会。といってもメンバ…

ねむひー

ねむひ→根ムヒFFやってたら急に眠くなって軽く寝落ち。最近ほんと睡眠不足で授業中辛くて仕方なかったから、こんなんなるのも仕方ない罠。こたつで寝るのは危ないと思って電源切ったりしてるあたり確信犯。

久々に教室以外、、、というか自分の席以外で飯を食う。 今まで、女子ばかりだろうが、知らぬ男子が周りにいようが何だろうが、あえて全て無視して自分の席から動いてなかったのでw 僕の基本姿勢として自分からは絶対に動かないってのが信条でして、、、、、…

今日は

etc

今日はくらすめーとにここを教えて、「なんだこれ」って言われたのもあって、比較的高校生の自分としていつも書いてる文章の方を意識して書いてみた。 まぁ、アニメとラジオとゲームの感想以外は普通だよ、きっと。

死にたいは死にたくない

わたしが使う「死にたい」は「ダイ」ではなくどっちかってーと「バニシュ」って感じ。つまり命がなくなるんじゃなくて、存在が消えるってこと。 リアルに死ぬのは嫌だから、いっそ数分だけでも消えていたいな。ってのが俺の死にたいだと思う一時の気の迷いで…

じぇろにも

タイトルが思いつかないから適当に。↑ 今日はまぁ、いつも通り、、、、だったはず。やっぱあれだな、自分ばっか笑っちゃうようなネタとかはダメだな、ちゃんと他人ありきでやらないと、、、、いっつも自分がどうやったら楽しいかってことしか考えてないし。…