2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルサー

TV

新番組のギャルサーってのがあって、カウボーイが縄回してギャルが踊ってたから、てっきりボクは、カウボーイのコスプレをした喪男がギャルを縄で捕まえて懇々と説教をするドラマだと思って期待しちゃってたよ、、、、、、、電波男脳だなぁ実際はパラパラサ…

今マカ

放送開始から飛ばしてる、これが今マカクオリティ!大好きだ!! クマ船長が過去最高のトーク時間を記録w(「あれ?これ、あたし?」いいセリフ)クマさん今日は喋るなぁー、いい放送だ、本当に。ってからくだ師匠、クマさんは渡しませんよ!!クマさんはぼく…

KAT-TUN

TV

おいらがカトゥーン嫌いなことは周知の事実かと思いますが(初耳) 田中って人だけは少しだけ認めてます。だってあの人面白路線だし。 この人らのどこが嫌いって、おまえら現役高校生かっ!?って感じがするからです。カッコつけかたとかほんといらいらすっか…

民間ネットラジオ

変なとこ見つけた。http://www.rottenjam.com/top/top.html やたらページのクオリティが高い、、、、どこの回し者?ここのリンクとかにも面白そうなのあるんで、聞くラジオがないっていう人はここのラジオ聞いてれば時間消費できると思います。多分(全然聞い…

銀多カ

SS

第一回「のどが痛い」

トークノベル

SS

なんとなく会話だけのSSを書いてみようと思う。以下、事前説明 なお、妄想率が高すぎるのでオタ耐性がついてない方は直ちに撤退してください↓

舞-乙HiME

第24話「あなたのために・・・。」感想

やんぐ

録音されたやつを聞く。FFやりながら聞こうとしたけど、ダメだったので単独で聞いてたけど、やっぱ疲れる。長いラジオはなんかしながらでないとやってらんないです 面白さにも波がありますから、そこは否定できない

こたつ

昨日うっかりこたつで寝たらノド痛くなった。辛い、、、、、、おまけに頭痛くなってきたから多分また風邪引き始めてるね、これ。龍角散のど飴欲しいわ

断念

レベル上げしようとログインするも三回ぐらいPCごと落とされ、解決策がなかったので断念しました。 グラボのドライバがどうとか言われるんだけど、新しいのやっても無駄でしたわ

起床

11時半過ぎ起床。すときゃ特番を考えるとちょうどいいのかも? まぁ聞くかどうかは別としてねw夢見ました。女友達がゾンビ化していて、そのことに気づかず過ごしていていつの間にか気づいたらホームセンターでそのゾンビが暴れてた。そこにミサトさんが出て…

録音ソフト

試しの録音作業は概ね成功。ほぼノイズがなく音量もちょうどいい具合にまで仕上がりました。今回は本気でいけそうでございます ぁー、長かったですばい。でもまだ気は抜けません、収録し終わるまでがラジオです(当然か)

私信

web

「ブーメラン」もそうですが「魔法少女」もボクだったりします。数少ないワタシの傑作を選んでもらえるとは思ってませんでした。投稿やっててよかったです。

生滅

ボクはすべてを滅ぼしたい ボクはすべてを護りたい どちらかなのか分からないボクは全てを曝け出したい ボクは全てを隠したい どちらなのか分からないボクは全てを貶めたい ボクは全てを高めたい どちらなのか分からない結局ボクはどっちつかずなのか でも結…

成分分析

web

見てたらやりたくなったからやっちゃうよ。 「九代目親方」の成分 「九代目親方」はすべて時間で出来ています。と出てしまった、、、、、 ま、間違ってねぇw 「I am bone of times」 ですね以下その他の成分です

完熟フルハラ

初めて聴く。話は聞いてたけど、この人本当はやっぱりこしらさんが好きなんじゃねーの?w そう思うくらい過敏に反応してるよなぁー、、、、 あと、やっぱり高音域なんで長時間は耐えられないです。耳痛い

ラジオ工房

mixiにも書きましたが、ラジオ久々にやりたいなーと思ってたんですが、検索したらいい録音ソフト(フリーウェア)があったんで、もしかしたら復帰できるかもしれないです。あんまり頻繁には出来ないんですが、新番前と後とか改変期とかのあたりにやるかもしん…

大人バカ

ばぶるすさんのブログおよび日記にて三平×2さんが大人バカに出たって話を聞いたんで、久々に大人バカを聞く。バッ竹さんって、いたりいなかったりしない?聞き終わり。 にじいきの話と腐男子の話が聞けなかったのは惜しまれるけど、なかなかにけっこうな量喋…

舞-乙HiME

第23話「不思議の谷のアリカ」感想

舞-乙HiME

第22話「ホロビノウタ」感想

舞-乙HiME

第21話「白き姫、目覚めるとき」感想

舞-乙HiME

第20話「ニーナと呼ばないで」感想 最終回までに消化したい(ってかもぅ最終回今日あたりっぽいけどねw)

離任式

離任式行ってきました。でも、主目的はクラス替えの発表です。 ってか、組自体は変わってなかったよ、、、、、、、、出席番号も一個上がった(14→13)だけでした。 まぁ下駄箱が一段高くなるからありがてぇやオタ丸出しじゃなかった頃の級友とかと一緒なんで正…

過去

etc

僕はいつまでも「6-2の切り込み隊長魂」を忘れない。だからズンズン進んでいける、自分の意志で行動できる。僕は6-2の切り込み隊長で本当によかったと今でも思ってる。 あの人にはいくら感謝してもしきれないようなことがたくさんある。そのうちの一つがコレ…

はてなでラジオ

はてなの有料会員になればはてなグループでファイルをアップできて、しかも最近の機能追加によってmp3をはてなグループにて公開できるそうな。 はてなでmp3公開が可能ってのは嬉しいけど、お金がないからねー。しかも300MBぽっちか、辛いなぁ

しどひ

女性に「お前」とか「てめぇ」とかフツーに言える人の気がしれない。DQNか、DQNなんだな?

春新番チェックリスト

列挙。()内は見切り率高し、一話切りもある。

サンデー

あいこら 今週のあいこらはいつにも増してよかったなぁ。いや、いつも通りよかったと言うべきか。 やっぱ単行本欲しいよなぁー、いつか買おう。絶対買おうからくりサーカス はマサルがナルミを避けてる感じなんだが、なんでかね。また会えないっていうのは藤…

尽力

悩んでる君がいる 僕には答えは分からない でも君の力になりたい 少しでも君の為にがんばりたいボクはそれほど 君が好きだ でも好きだなんて言えない だから ぼくに出来ると思ったら 何だってしてあげたい 何もしないままなんて出来ない 困っている君がいる…

喪失

僕らの物語は 誰もなくさない 誰一人欠けない 一人も欠けず みんな無事でいるじゃなきゃ そんなの嘘だ 嘘っぱちだ少なくとも ボクは認めない そんな物語 絶対認めないみんな笑ってるんだ みんな仲良しなんだ みんな幸せなんだじゃなきゃ 絶対に嘘だよ