2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』の発売が決定

きた!ライドウきた!これで勝つる! ってか、PS2『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus』ってナニよ。「真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス クロニクルエディション」同梱版とかナニよ!! ノクターンマニアクスとか!!マジすか!! つまり…

ペルソナ4二周目

今のとこダンジョンには1日しかかけておらず、且つダンジョン行けるようになった日に行ってるんで、コミュがとても順調です。 節制もなるべく行くようにしてるし、正義と法王も頑張って上げてる。まぁ、悪魔と塔は後回しになるけど、仕方ないよね。塔>悪魔…

ワリオランドシェイク

VSフランティ 変な鉢に入った植物ボス。敵が吐き出すザコをつかんで顔?に投げればひるむので、そこをタックル。なんだけど 後半の青いトゲトゲ植物を出すモードになってからはまぁ鬼畜。 対策として、武装バンダナをシエイクでピヨらせてつかんで振ってヨロ…

P4

ペルソナ4二周目に入りまして、今完二ダンジョン攻略中なんだけど。LV上げサボッてたら簡単にイゴッたよ。 ペルソナ全書をホイホイ使ってたらつまらんので、なるべく使わないように努力してます。今んとこ呼び出したのはトールとハリティーだけ、物理攻撃と…

焼肉屋の話

etc

銀座の母の言葉が予言になっちゃったね。「いい物件があるんすよー」って言ってる時点で、ああこれ店出すなぁーっては思ったけど、こんな形で失敗が出るとは。 占いが怖いわぁ。

ワリオランドシェイク

ちまちまと進めてます。一気にすすめる気にはならないね、すぐ飽きるからw とりあえず3つめのボス倒したとこかな。相変わらずおたからもミッションも上手くできん。 ニコニコの動画でしか攻略情報入手できんしなぁ…

DVD購入予定

ギアスとマクロスのDVDをアマゾンで予約。値段を考えるとやはりアマゾンを使わざるを得ない。 これで月1万の出費は確定か。通常1万以上かかるわけだから、いいといえばいいかな。 今回は、全巻揃えるつもり。入れ物を容易しないとね。 当分はエウレカ買っ…

セキレイ

第04話「出雲荘怪奇談」感想

マクロスフロンティア

第16話「ランカ・アタック」感想

マクロスFRONTIER

第15話「ロスト・ピース」感想

うでいたい

なぜかキーボード叩いてると左腕の一部が痛む。しびれるような痛み。まるでものすごく弱い神経痛みたい右手使うと左手痛むとかイミフ

マクロスF DVD第1巻

午前中に届いた。やはり佐川は家の前に来てても、電話確認してからなんだな。不在票システムをなんだと思っているのだろうか。まぁいい、今回は運よく気づけたし。収録が1話だけなんでお値段安いし、さくっと代金払いましたよ。1話だけと言っても、先行放送…

ワリオランドシェイク

ペルソナの息抜きにとプレイ中。ステージクリアはものすごく簡単ですが、ミッションクリアとかおたからゲットとかが物凄く難しい、いわゆる覚えゲー。とりあえず最後まで進めて、改めて1個目のステージから攻略しなおす感じだろうか。 だって、練習ステージ…

鉄腕バーディー DECODE

第02話感想

鉄腕バーディー DECODE

第01話「ONE PLUS ONE」感想 ★★★★★

恋姫無双

第01話感想 ★★★★☆

乃木坂春香の秘密

第01話「もう、ダメです…」感想 ★★★★☆

セキレイ

第02話「新屋の扉」感想

ストライクウィッチーズ

第01話「魔法少女」感想 ★★★☆☆

購入物

世界の電波男 かきあぐねている人のための小説入門 「天使」と「悪魔」がよく分かる本 パラレルまりなーず AURAしめて約5000円を一度に使ってきました。これでも抑えたんですけどね、、、、文庫本の電波男買おうとしてやめましたw あと東野圭吾の本も買おう…

AV機器

実はうちは未だにVHSなのですよ。で、アニメDVDとかもBDに移行してきてることだし、そろそろいい具合のAV機器が欲しいなと思ってます。 とはいえ、それなりのお値段のものですし、私の稼ぎもそれほど多くはないっていうか、そんな金あったらパソコン新調する…

ペルソナ4プレイ日記

真エンドクリア

ペルソナ4プレイ日記

ようじょ!ようじょ!

ペルソナ4プレイ日記

クリスマス手前まで攻略しないお

ペルソナ4プレイ日記

ぐれぇとキング上げ1回した後

ペルソナ4プレイ日記

ペルソナ4バッドED。

ペルソナ4プレイ日記

10/12くらい

P4プレイ日記

P4よりペルソナ4と書いたほうが検索ひっかかりやすいのかしら。 9/17 「イケメンからイケメン誕生」

P4プレイ日記part2

8/31