2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回想

ちょっと昔のことを思い出して泣きそうになった。自分にも嬉しい出来事があったんだなって思えた。文章にすると恥ずかしい気もするけど、実際、それは嘘なんか1パーセントも無い、かけがえの無い「いい思い出」ってヤツなんだよね。当時から何年か経って、色…

極上生徒会

第17話「嘘をつきとおせ!」感想

不良代表兼友人代表

久々に近所の筋肉不良男がウチを訪ねて来た。なんかデジモンのゲームの攻略本を返してもらいに来たらしい、今更あんなのやるんかw しかも3やぞ?で、今度まだ集まりあるんだってねー。なんて話とか、お互いの容姿の話とか アッチは金髪で重そうなピアスして…

SHUFFLE!

第03話「憶えてますか?」感想

交響詩篇エウレカセブン

第16話「オポジット・ヴュー」感想やっぱレントン・エウレカ・アネモネの3人は何かしらで繋がってんだなぁー。それがコーラリアンでの一件によるものなのか、はたまたコーラリアンで接触したことによるものなのか、全くの謎なんだが。 ニルヴァーシュに関係…

御宅とオタク

etc

留守電はいってて、聞いたら、「おたくさま」って言ってて、俺には「オタク様」って聞こえてたんだけど、姉には「お宅様」って聞こえたらしい。。。。。。。 うぁー、、、、、、、、、、orz誘拐事件とかでも「おたくのむすめはあずかった」が「オタクの娘は…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週分感想 キラとアスランの視点からの振り返り。2つの視点からの総集編ですな。 なんとなく、2人の意思が把握できた気がする。キラはツッコミどころが少しあったけどw キラってけっこう利己的じゃない?それはさておき、次回予告だよ。一陣の風がドムだ…

遊びの生活

自分の居住スペース、というかパソコンの近く。に誰かがいるととても過ごしづらい。

絶対少年

第08話感想 見た。なんか神秘の謎をおいかける物語って感じでイイ。そんだけ 謎解き系?だから、とくにこれといって書くこともないのですよ、、、、、、まぁ、心情の変化的なものも書こうと思えば書けるんですが、国語の授業じゃないんでやりません。

ぶー

バンビを少し上げた。黒:レベル5です。白も上げた、レベル2になったところで飽きた。 こらえ性がないな、、、、、、、ってかFFって全体的にかったるいからね、うん。お友達と遊んでるときくらいしか楽しげな雰囲気は出ない気がしてしまうわ合成とかはいく…

でもとらっく

RR

公式にデモトラックが追加されてました、三曲ほど これらもおそらく今後発売されるものなんでしょうなあー 今回追加分からは最初にCDで聴きたいのであえて聞かないことにします。 ってかベッドルールディスコまだ予約してなかったな、、、、追記 てことでケ…

擬似1人暮らし

朝から頭痛と腹痛がちょっとあるので心配。薬を飲んでから出勤です。 「臭いものには蓋を」の精神体調はなんとか安定。でも気を抜いたら絶対やられる。あと少しで楽園への扉が(サンド人風)

ドカベンアイランド

どうでもいいかもしれないことなんだが、番組前のCMどうにかならんかね?秋葉原を電気街としてみておきたい人がまだいるだろうにっ!!電車男か、、、、、なんかな、「こっち側」の人間としても素直に受け止められない感はある。単純に「インターネットで応…

親のいない日

今日はぐったりな日、おかげでエアチェックできてないし、、、、、、アレげなゲームもできてないし、ブログも更新できてない。午前中は学校でグッタリ、風邪ひいちゃったのか分からないけど何人か休んでいる。昨日はゴホゴホせきをしていた俺よりも暗くて友…

発売日

今日発売するゲームを捕捉しきれてません、確認してるのは三本のみ 種つけ、DRJ、GAEX あと第三次もあったな 追記アマゾンで種つけが上位にきてる、、、、アキバBlog効果か?

おわる

今日と明日で課外も終わりです。やっと自由だ、、、、 夏休みの半分は学校だもんな、夏休みの意味がないよw

うにらじ

やっと拝聴。もっと早めに聴くべきだったなぁ、、、、、、、、 しかしまぁ、いい企画!勉強になりますよ、はい。そして自分の非モテの所以を突きつけられてるような気分ですよw

姉が今日戻ってきた。帰ってきて早々、弟と話す話がFF11ですよ、ピピラの塩焼きがどうとか、菱餅がどうとか、鉱山で掘れとか、赤字黒字とか高校生が言うわけで、、、、、、、、、、、 でも専門知識を話すっていうのはストレス発散になるからいいわよね。でも…

フルメタル・パニック!The Second Raid

第03話「迷宮と竜」感想

七人のオンラインゲーマーズ

なんかFF11を始めた頃を思い出したよ。始めは誰も話す人がいないものねー。全てがドキドキに満ちていて、見るもの全て、体験するもの全てが楽しくて仕方がなくて、夢にまで見たり、時には幻影まで見えたり(実際見えたw)、単調な作業に飽きたりするのもオンラ…

BLEACH

ブリーチ42話「瞬神夜一、舞う!」感想

自然の風

暑かったけど、やっぱしクーラーよりか自然の風の方が好きだ。窓を開けてればそれなりに涼しいはずなのにねぇ、、、、、、、、、それでも暑いんならクーラーつければいいんだよ。 若いやつは我慢ってもんを知らない、、、、、、、、、とか言ってるワタシはク…

グミヘイザワゾウ日記更新

らぶげの話 セミセミ兄やんはやっぱりキムキム兄やんだったらしい。さりげなかったから取り上げはしなかったんだが、、、、 帰ったら他にもないか分析してみよう。 セミ男に関しては父親が戦闘員って時点で出オチ力が下がってます。あとタイトルの恐怖!セミ…

うにらじ

和佐田さんのブログをうけて希望変更メールを送信させていただきました。三つ(四つ)のメールアドレスのうち一番特殊なもので送らせていただきました。安全性と確実性を重視してのことでございます。 フリーメールでは失礼な気もするし。。。。。。。今日も聴…

苺ましまろ

第02話「アナ」感想

週刊少年サンデー

ハヤテのごとく! ニートネタとして「働いたら負けかなと思ってる」が出た。ネトゲ廃人とか普通に使ってるし、、、、、、、 飛天はあれだなるろ剣のヤツだ。史上最強の弟子 ケンイチ 久々の連華ちゃん登場。この子、美羽よりか全然好き。金髪より黒髪だよ!…

ハチミツとクローバー

第14話感想

かみちゅ!

第04話「地球の危機」感想

ユグホト

でゅえるせいばぁが終わったからFFばっかやってます。 今日はユグホトに潜入しての狩り。ファイター・カースメーカー・ネックチョッパー・グルント(と狩人のやつ)なんかを狩りました。 上級オークも割と狩れるようになってて嬉しかった。でもピピラの塩焼き…

帰宅

クソ暑い中帰宅。いつもは汗をあまりかかないオイラでさえ、ドバッと汗をかいていた。 台風一過で、雲を持ってかれて暑くなってるのかな?で、家の近くまで来たときなんやらガラの悪い少年か青年かよく分からない人達が5人以上いましてね、みんな原チャリみ…